入学について
大学受験科(高卒)

都合の良い日にご参加ください。日程はこちらをご覧ください。参加された方には入学金20,000円割引証(説明会参加賞)贈呈。ご希望の方はご連絡下さい。TEL 054-281-0191
選抜試験は希望者のみ。試験日程はこちらをご覧ください。
提出書類 ・入学願書 ・選択科目申告書 ・学費 ・写真(4cm×3cm)4枚 ※入学願書、選択科目申告書は募集要項にあります。 お手元に無い方はパンフレットを資料請求ください。 ※学費はコース毎に異なります。詳細は募集要項をご覧ください。 ※写真の裏に氏名を記入してください。1枚は入学願書に直接貼り、残りはバラでご持参ください。
学力診断テストは4/4(木)・5(金)。サクセスクリニック後も入学手続きできます。お気軽にお問合せ下さい。
4/11(木)
4/12(金)
4/15(月)から授業開始です。志望校合格に向け頑張りましょう!


【入学手続き方法】

提出書類

  ・入学願書
  ・選択科目申告書
  ・学費(下記参照)
  ・写真4枚を直接窓口、又は郵送にて提出してください。
※写真(4cm×3cm)の裏には氏名を書き、うち、1枚は入学願書右上に貼っておく。
※提出を急ぐ場合はFAXでお送りください。



学費一覧

本校は学校法人につき、学費に消費税がかかりません。

学費の支払い方法は「一括払い」または「2回分割払い」から選択できます。入学時にお選びください。
※詳しくは募集要項をご覧ください。

学費納入額

【分割払いについての説明・注意】
第2回の納入期限までにお支払いがなかった場合は、完成・実戦シリーズの授業への出席及びテキスト購入はできません。

現金による手続き方法

上記提出書類に現金を添えて入学手続き時ご持参ください。

銀行振込・郵便振替による手続き方法

  上記提出書類に受領証を添えてご持参ください。
  銀行振込・郵便振替の場合は本校指定の振込用紙を使用してください。
※注意事項※   銀行振込・郵便振替による学費納入の場合、納入のみでは手続きが完了しません。   納入後、上記提出書類に受領証の原本若しくはコピーを添えて入学手続きをしてください。

「国の教育ローン」のご案内

本校は、学校法人認可校のため、本校入学の際、日本政策金融公庫(旧国民生活金融公庫) による低金利の「国の教育ローン」を利用することができます。
[利用できる方] 当校に入学される方の保護者
[  用 途  ] 入学金などの学校納付金、受付に必要な費用、その他入学時に必要な費用など。
(注) 詳細は日本政策金融公庫静岡支店 054-254-4411にお問い合わせください。

借入の流れ

上記、提出書類(学費以外)の全てを本校に提出し、その後、入学許可書をお渡しいたします。
入学許可書を入手しなければ借入手続きが出来ません。
また、日本政策金融公庫の審査があるため、すぐに借入が出来るとも限らないため、授業初日に間に合わない場合があります。
手続きは早めに済ませるようにしてください。